classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

皆でお泊まり

 

そして続きましてお泊まり記事!!

以前から皆でお泊まりしよう!という話は出ていたのですが、搬入一日前だったのでそのときは諦めていました…(笑)

だけどその日の夕方になってようやく作品の目処がだったので行けるようになりました\(^o^)/

 

作品の目処が立ったと言っても面相やリボンの塗装、台座の造形・塗装などが残っていたので、家で作業をさせてもらいつつお泊まりということになりました!(笑)

なので家からお泊まりセットと共に塗装や造形に使う道具も一緒に持っていきましたw

※塗装と言っても揮発性のある塗料ではなく普通のアクリル絵の具です(笑)

 

 

家に上がらせてもらったら早速作業をするべく机を半分占領して荷物を広げましたw

 

皆は作っているところを全く見たことがなかったので、パーツがどうなっているかとかいろいろ話したりしました^ ^

いつものメンバーなので皆絵を描くのですが、造形までやっているのは私だけだったのでいつもと違う感じで楽しかったです(笑)

 

特に髪パーツはうまく分割できた上に造形もかなり気に入っていたのでいろんな人に自慢しまくってます(`・ω・´)

 

いただいたアイスやロールケーキを食べたり、Twitterのポリ勢についてちょっと話したり、体重計って遊んだりしましたwww

 

次の日の朝が早い子もいるということで夜更かしせずに早起きして作業するということになりました!

12:00就寝、5:00起床、なんて健康にいいサイクルなのかと思いましたねw

 

5:00前に先輩からメールが来て起きてしまってなかなか寝付けず、30分ぐらいは前日の全く遡っていなかったTLを見て5:00まで起きてましたw

おかげで寝坊することもなくすっきり起きれたのでよかったですww

 

順番に顔を洗って朝ごはんまでの時間私はまた作業に…(苦笑)

 

そしてこれが朝ごはん!!

うちにあるふりかけではなくって初めて食べるものでした!美味しかったです!

朝ごはんを食べて一服してからまた作業…(笑)

いや、もう本当に何しに来たのかww確かにお泊まりだけどさwww

 

搬入のために梱包して部室に持っていって、ちょっと時間あったので手直しして展示見本として写真撮ろうとしたらフィギュアが滑落して壊れてしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

私は何回フィギュアを落とせばいいのか…そしてまだ搬入すらしていないというのに…

 

とりあえず接着剤だけつけて乾く間もなく梱包し直してトラックで搬入してもらいました…

一応箱に非常に壊れやすいですと表記していたら、助手席に積んであげると言ってもらえたので助かりました(人゜∀゜)

 

搬入終わってまた家に戻ってお昼ご飯を食べさせてもらいました(@゜▽゜@)

私の好きなミートソースのパスタ!!しかもシェリー酒入り!!

どこがどうシェリー酒なのかと聞かれたら説明は出来ませんが、いつもと違う旨味があって非常に美味しかったです(b*'Д')b

 

お昼ご飯はプリライ3rdを見ながら食べました!

声優さんの顔って全くと言っていいほど知らなかったのですが、キャラのモチーフが散りばめられていたのですごく良かったです!!

 

リピート?借りたときに音也が一番好きで、プリライを見たら藍ちゃんも好きになってしまいましたww

声優本人もすごく可愛らしい方でずっとテンションが上がっておりましたw

 

しかも皆仲良しですごく楽しそうでした^ ^

初めてのライブDVDでしたが予想以上に楽しかったです!!

 

 

次はアナ雪!!

映画館で一回見たっきりずっともう一度見たいと思っていたのですごく嬉しいです!!

 

二回目だから気づいたってこともあって良かったです!!

最初のスヴェンのとことか両親のところとか…

 

映像付きで歌のところが見れるのがすごく良かったです(`・ω・´)

人の家&お母さんがいらっしゃったのですが、声量落として二人で歌ってましたwww

デュエットしたり二人で歌ったり楽しんでました(’-’*)♪

 

もっとちゃんとデュエット出来るように覚えよ!!

 

 

帰り際にうたプリの健全すぎるぐらい健全な薄い本を借りました(笑)

帰ってすぐに読みましたw

パパLOVEシリーズすごく良かったですありがとう(o^-')b

 

 

 

小さい頃からずっとしたことがなかったお泊まり非常に楽しかったです!!

今度は作業なしでお泊まりしたいですねww頑張りますw