classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ブログ移転しました。

forestブログ→fc2ブログときて、次ははてなブログへ移転しました。

 

f:id:classical_rosalia:20220217143230p:plain

写真は大阪城公園の梅林で撮影した梅。

 

学生の頃に使っていたforestブログは運営終了してしまったので、どこにするか悩んだけどカート機能が使えるfc2ブログへ移転しました。

しばらく使ってて不満はあまりなかったのですが、長く使っているうちにアイキャッチ画像が選べないとかスマホからでは画像の挿入がめちゃめちゃやりづらいなどなどが募り、このたびはてなブログへ参りました。

 

スマホからはまだ投稿してないのでわからないのですが、アイキャッチが選べたりヘッダーをやりたかった通りにできたりと心機一転楽しめています☺

 

たびたびブログを更新していくこととなりますので、こちらでもよろしくお願いいたします✧