classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

2017-01-01から1年間の記事一覧

イベント後通販のお知らせ

お久しぶりです。 前回予告しておりました本日、21時から始まります通販についてでございます。 通販会場であるBOOTHは数や値段を見えるままに公開する事ができないため、前回のAKガーデンの販売物を見て頂ければと思います。 通販会場はこちら。 ◆通販につ…

AKガーデン13お疲れさまでした~

AKガーデンお疲れさまでした~ 当卓までお越し頂いた方、Twitter等で応援していただいていた方、商品をご購入してくださった方ありがとうございました! いろいろな方とお話しできたり、前回買わせていただいたんですよ~とかこれは即決で買いたかったので!…

AKガーデン13参加決定しました!

11/12(日)に行われますAKガーデン13では「6階 お-26」でスペースを頂きました! 以下販売品と注意事項になります。 よろしくお願いいたします(*^^*) ◆販売品 「お花レースの緑チェックワンピ」 後ろが少し長いタイプのキャミソールワンピースとなります。 緑…

関西まるち参加について

お久しぶりです。 個人的にイベントに季節になって参りましたね 今回参加する関西まるちでは、 ・イラスト展示 ・ポストカード販売 ・FAガールを使用した作品展示 ・武装神姫を使用した作品展示 ・ピコニーモを使用した作品展示 ・撮影用小物販売 余力があれ…

天使型アーンヴァル

アーンヴァルとっても可愛いけれど描いたことなかったな というわけで描いてみました! 私服のアーンヴァル せっかく描くならうちのお洋服きたアーンヴァルがいい!と思って、一番最初にイベント用に作ったうちの服を着てもらいました! 水色のキャミワンピ…

☆春通販のお知らせ☆

以前お知らせしていた通販の内容が決定しました。 商品のラインナップは全7種類と変わっておりませんが、通販の方法をわかりやすくしましたのでご一読頂ければと思います。 ◆通販の方法◆ 商品は「匿名配送」にてお届けいたします。 ※商品によって匿名配送で…

春の通販のラインナップについて

お久しぶりの更新となります。 今回は通販のラインナップのお知らせです! 通販予定の商品は全部で7種類。 1/12サイズ衣装、ルームシューズ、撮影用小物です。 【新作】「お花見ポンチョ 苺ショコラカラー」 ふわっとした生地を使用し柔らかくて可愛らしいイ…

スマホケース作ってみました✧

ずっと作ってみたかったオリジナルイラストを使ったスマホケースを作ってみました! 不思議の国のアリスモチーフのスマホケースを作ってみました。 どんなデザインにするか悩んだのですが、欲しかった洋書風のデザインにしてみました! メインのイラストはも…

バーゼラルドのお迎えまで待てない...!

みなさん、販売される予定のバーゼラルドは予約しましたか? 私はもう予約しました! バーゼラルド予約イラスト なんなら届くのが楽しみすぎてイラスト描いてます...!! 金髪の子、轟雷とかアーキテクトの特典バージョンとかいろいろ出ているけど、金髪のス…

アンティークお菓子箱

お久しぶりです。 展示会の制作によりtwitterでの浮上が少なかったのですが、ようやく修羅場を脱しました(笑) また、クリスマス以来ご無沙汰だったブログの更新ですw 今回は以前友達にもらっていた誕生日プレゼントのお菓子の空箱があまりにも可愛く何かに使…