classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

AKガーデン13お疲れさまでした~

AKガーデンお疲れさまでした~

当卓までお越し頂いた方、Twitter等で応援していただいていた方、商品をご購入してくださった方ありがとうございました!

いろいろな方とお話しできたり、前回買わせていただいたんですよ~とかこれは即決で買いたかったので!って言ってもらえたり等々とっても楽しかったです!

 

また今回ももちろんソロ参加と言うのと買い子さんお願いするの難しそうだったので途中どうしても欲しいものだけ購入させていただきました!

ご縁がなかったものもありましたが買わせていただけたものもございましたので良かったです

戦利品はこちら!

☆スクショ☆

左からマタドラさんの機人企画ちゃん髪、フェイスパーツ

ひまわり堂さんのコルセット

ぶーすけカンパニーさんの塗装済みハイヒール

使わせていただくのが楽しみです(*^^*)

 

 

差し入れもありがとうございました!

☆スクショ☆

 

今回に限らずなのですが頂く差し入れや頂き物がレベルの違うものを頂くことが多くってすごいの持ってきてくださる方はせめてプレゼント持っていきますね!ぐらい前もって教えていただけるとお返しとかしやすいので何卒…!

でもだいたいプレゼントしてくださる方ってサプライズなのがいいんじゃないですか~って仰られるので私はどうすればいいのかわかりませんね!(笑)

 

とにかく美味しく、楽しくいただかせていただきますね!

本当にありがとうございました(*´∀`*)

 

 

ではでは、通販のお知らせです。

ありがたいことに通販はありますか?とのコメントを頂いておりましたのでイベント後通販を行いたいと思います。

本ブログのトップに通販ページ(BOOTH)へのリンクを貼らせていただきました。

通販のご案内は後日行いますが予定では、1週間後の11/18(土)の21時開始の予定となっておりますのでイベントに行けなかった方やこれあったんだ…!って方はぜひこの機会にお買い求めくださいませ~

 

 

ではでは、次回AKガーデン参加は来年の11月の予定です。

近日参加予定のイベントは12/3の模型博。

夏ごろにドルミスもしくはアイドールに参加したいと考えております。

 

 

それでは、改めましてAKガーデンお疲れさまでした!

おやすみなさーい!