classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

AKガーデン13参加決定しました!

11/12(日)に行われますAKガーデン13では「6階 お-26」でスペースを頂きました!

以下販売品と注意事項になります。

よろしくお願いいたします(*^^*)

 

◆販売品

 

 

「お花レースの緑チェックワンピ」

後ろが少し長いタイプのキャミソールワンピースとなります。

緑のチェックに可愛らしいクリーム色の花型レースをあしらいました。

ファーとカチューシャ、リボンが付属、様々なコーデをお楽しみください~✨

 

透明ゴムを仕込んでおりますので様々な子に着用していただくことが可能です。

ファーは前を止めておりますので頭を外してつけてあげてください。

またファーおまけ程度のものであり、質感を損なわぬようにするため少し毛が抜け服に付きやすくなっております。

お手数ですがテープなどで服についた毛を取ってあげてください

 

※生地が手元にないので今回販売分のみになるかもしれません

着用可能ボディ:武装神姫(tall,small)、FAガール(イノセンティア、マテリア、バーゼラルド)、ピコニーモ

 

 

 

「お花見ポンチョ」

ピンク色のポンチョに茶色いリボンと金の王冠パーツで大人びた可愛らしさになるようデザインしました

前を止めておりますので頭を外して着せてあげてください。

着用可能素体:武装神姫、FAガール、(未確認ですがピコニーモ、オビツ11も着れるはず…)

 

 

IMG_9651【2wayドレスおしゃ

【神姫サイズ】

 

【ガールサイズ】

 

「2wayドレス」

公式的には2パターンの着方ができるバトルドレスのコスチュームです。

(非公式で3パターンの着方ができます)

神姫サイズのみの販売でしたがFAガールサイズのリクエストが多かったので今回急遽作成致しました。

2つのバージョンはそれぞれ装飾が少し異なります。

互換性はありませんので対応サイズをよくご確認ください。

※インナーの生地がなくなってしまったので今回の販売分のみになります。

 

 

IMG_9797【フォーチュンウェ

IMG_9814【フォーチュン後ろ】

IMG_9860【フォーチュン百合】

【フォーチュンウェディング】

AKG11で展示しておりましたフォーチュンウェディングのデザイン違いバージョンになります

以前ご依頼頂きました際のほんの少し違うものを今回販売用に製作いたしました

 

トップス、パニエ、ティアードスカート、コルセット付きオーバースカートヴェールの五点セットです

販売致しますものは右開きのピンク色のものになります。

サイズは武装神姫、FAガール、ピコニーモとでウエストサイズが変わりますのでその場で綺麗にきれるようにボタンつけをさせていただきます。

 

開場と同時に販売の方も始めますが受け渡しは13時以降となりますのでご注意くださいませ。

 

 

✩スクショ✩

✩スクショ✩

リバーシブルレーススカート」

前側、後ろ側と2種類のデザインが楽しめる衣装となっております。

またスカートとしてもキャミソールワンピースとしても着用することができます。

着用可能素体:FAガール

 

 

✩スクショ✩

☆スクショ☆

ババロアカーペット ショコラ」

ババロアカーペット ストロベリー」

スイーツシリーズ第3段。

ババロアのような色の生地にダイヤ模様が入ったシンプルでありながらレースで可愛らしく装飾したカーペットになります。

色は2色展開で、一応裏もつかえるので気分変えたいときにどうぞ

サイズの目安は14cm*14cm

※生地がないので今回販売分のみになります。

 

 

「アーガイルチェックカーペット」

アーガイル柄のカーペットになります。

人間の服にも使える生地なのでとても肌触りがよくもふもふな一品。

縁も装飾しておりまるで一見本物のようなカーペットとなっております。

冬でも足元はいつもぽかぽか、女子会のお供にぜひ。

サイズ:ぐらい

 

✩スクショ✩

「危ないお薬」

薬瓶シリーズ第2段。

今回は遮光瓶を使用した劇物チックなお薬です。

 

「カフェモード tea 」

「カフェモード coffee」

「カフェモード sugar」

「カフェモード herbs」

続きまして薬瓶シリーズ第3段。

カフェをイメージしたものを瓶詰めしてラベリングしてみました。

それぞれセット販売となります。

【カフェ(coffee,tea,herbs)セット】

【茶葉(tea,herb)セット】

【紅茶(tea,sugar)セット】

 

「フェミニンボトル」

可愛らしいボトルの作りたくって女の子感あふれるボトルを作ってみました。