classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

2019-01-01から1年間の記事一覧

新しい1/12サイズボディー・ヘッドとヘッド詰め放題をしてきました!

ドールズミスお疲れ様でした~! ご購入いただいた皆様。応援して下さった皆様。本当にありがとうございます(*^^*) 1/12サイズのディーラーが少ない中、ディーラー参加するということになりましたが思った以上にご購入いただけて良かったです...! 1/12ディ…

ドルミス41 ディーラー参加についてのお知らせ

2019年6月30日(日)に行われるドルミス41にディーラー参加が決定いたしました! 卓は「C-06」 受付から会場奥側に向かって左手すぐの列にあります! ◆お品書き 新作「肩フリルブラウスセットアップ」 肩フリルとふんわり広がるチュールスカートが特徴的…

USJでハリポタコーデ

久しぶりにブログらしい記事での更新となりました~ 週末は友人たちとUSJと名探偵ピカチュウを見に行ってきました ハリーポッターエリアの入り口 1日目はUSJに行って年パス買っていつも一緒に行ってる子と新たに今のところ年パスは買ってなかったけど来てく…

M.S.Lお疲れ様でした!

M.S.Lことメカ少女ラブお疲れ様でした! 本当にたくさんの展示参加者また見学者が来られてとっても賑わって最高なイベントになりました 今回は初めて運営と参加させて頂くことになり夢のスタッフ腕章をつけれてとても良かったです!(笑) 運営と言っても物販…

M.S.L. (メカ少女ラブ)参加致します!

5/5(日)に開催されますM.S.L(メカ少女ラブ)にて展示及び物販で参加させて頂きます。 M.S.Lでは以下の作品のいずれかを使用した作品がレギュレーションとなっております。 ☆ブロッカーズFIORE ☆武装神姫 ☆フレームアームズ・ガール ☆メガミデバイス ☆デス…

GWCアフター通販のお知らせ

GWCお疲れ様でした! 前回の記事で告知しておりましたGWCアフター通販の告知です。 GWCでは新作含め多数の商品がお花見や桜など春に合わせた商品が多かったので、今回は基本的に持ち戻り分のみ通販致します。 イベントに行けてない方にもぜひ春を楽しんでい…

GWCお疲れ様でした&アフター通販のお知らせ

2019/3/27 訂正入れました。 GWCお疲れさまでした! 写真は今回のモデルたちです 今までで一番多い人数になりました~ 今回は開始が遅れてしまい申し訳ございません。 (あとペンも忘れてしまったので一部値札がなくってごめんなさいm(_ _)m) 開始が遅くなっ…

GWC XiX ディーラー参加について

2019年03月24日(日)に開催される造形イベント「GWC」に参加致します! 関西では数少ない造形系イベントですので造形に興味があるけど遠すぎていけなかった...!という方にぜひ来て頂ければなあと思います。 ガレキもたくさんありますよー! GWCの会場はデ…

参加予定イベントのお知らせ

お久しぶりです。 AKガーデンアフター通販以降久しぶりの更新です。 今回は次回参加イベントについてのお知らせです。 3月24日(日) GWC 5月5日(日) メカ少女展示会「M.S.L(メカ 少女 ラブ)」 6月30日(日) ドールズミス GWCの方は期日が近くなっております…