classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

GWCお疲れ様でした&アフター通販のお知らせ

2019/3/27 訂正入れました。

 

 

 

 

 

GWCモデルたち

GWCお疲れさまでした!

写真は今回のモデルたちです

今までで一番多い人数になりました~

 

今回は開始が遅れてしまい申し訳ございません。

(あとペンも忘れてしまったので一部値札がなくってごめんなさいm(_ _)m)

開始が遅くなって時間が不明瞭になってしまい申し訳ない限りですが、序盤だけでなく撤収間近まで色々な方に卓に来て直接お買い求めいただけてとっても嬉しいです!

ありがとうございました(*^^*)

 

特に今回は早々に完売してしまうことがなく多くの商品がラス1で残ってくれたので、今回購入しようとしてくださった全ての方に行き届くことができて良かったです。

次もこの調子ですぐに完売しすぎずちょうど良い量を持ち込めたらなあと思います(笑)

 

 

GWCでは新作含め多数の商品がお花見や桜など春に合わせた商品が多いのと量産が間に合わず出せなかったものがありますので、ラス1になってしまったもの含め再生産して通販を近々行う予定です。

が全てを再生産すると春が終わってしまうので基本的には持ち戻り分のみ通販致します。

GWCに行けてない方にもぜひ春を楽しんでいただければと思います

 

通販でのラインナップですが次回の参加イベントとして5/5(日)にM.S.L. (メカ 少女 ラブ)がありますので、基本的には春物オンリーの予定です。

春物以外で欲しいものがありまとめて購入したい方は在庫があるか再生産が可能そうであればラインナップに加えたいと思います。

Twitterやコメント等々で表明していただけますと幸いです。

 

この度はたくさんの方に卓に来ていただいたり購入して頂きありがとうございました!

ディーラー参加がとっても楽しかったです!

ありがとうございました~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ +.゚*

 

 

 

メカ 少女 ラブ フライヤー

次のイベントは

5月5日(日) メカ少女展示会「M.S.L(メカ 少女 ラブ)」

6月30日(日) ドールズミス

となっております。

 

 

IMG_7927【華ロリ-ハーバリウム-蚊

アフター通販の日程は決まり次第告知をさせていただきます。

通販はBOOTHで行いますので事前登録をお願いいたします