classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

プレゼント企画たち

これまでたくさんプレゼント企画をしてきたなあと思って、

せっかくなのでどんな作品たちをプレゼント企画してきたのかまとめてみました!

 

f:id:classical_rosalia:20220217164919p:plain

プレゼント企画 第1段

f:id:classical_rosalia:20220217160352p:plain

プレゼント企画 第1段

確か初めてのプレゼント企画は、ショートヘアーの方はバレッタ使わないかな?とか耳飾りは着けれない方がいらっしゃるかな?と思って、第1段は両方用意してみました!

なので、当選者様はバレッタ部門の方と耳飾り部門の方の計2人。

好きなものを選んでもらえるのはやっぱり嬉しいですね🌸

 

 

f:id:classical_rosalia:20220217165443p:plain

プレゼント企画 第2段

第2段はレジンで作ったブローチ✧

 

このブローチはドライフラワーで森をイメージして作った「floral forestシリーズ」の作品第1号、2号の作品です。

1号はうさぎをイメージしてオレンジやサーモンピンク、2号はフクロウをイメージして薄いレモンイエローや緑をイメージしてお花を選んだりホロを選んで作りました。

 

当選者様はフクロウ好きとのことだったので、フクロウをお選びくださいました!

どの動物でレジンブローチを作ろうかと悩んで選んだ動物たちだったのですが、当選者様のお好きな動物がブローチになっていて良かったです☺

 

f:id:classical_rosalia:20220217165114p:plain

プレゼント企画 第3段

 

f:id:classical_rosalia:20220217165256p:plain

選ばれたのはピンクのリボンバレッタでした✧

 

f:id:classical_rosalia:20220217165609p:plain

プレゼント企画 第4段 こちらもピンクをお選びいただきました✧

 

第3段、第4段は雰囲気の違う2種類のレースリボンバレッタ

 

第3段はパステル系、第4段はアンティーク系で作ってみました✧

 

パステル系はリボンに白いレースとガーリー系のお花のパールカボション。

アンティーク系はリボンに紅茶染めしたレースにクラシカルなパールのカボション。

 

パッと見は色ぐらいしか違いがないのですが、使うレースの色味やカボション、合わせるリボンなどなどたくさんこだわったリボンバレッタになってます☺

 

第3段、第4段はともに違う方が当選してるのですが、お選びになったのはお二人ともピンク系。

お一人はピンク大好き、ピンク一択なお方。

もう一人は普段はあんまりピンク着けないので、グリーンも好きだけどアンティーク系のピンク色だしピンク色挑戦してみたい!というお方でした。

 

基本的に可愛い系統の作品を作っているので、間違いなく可愛い印象のピンクをお好きな方は多い印象があるのですが、みなさんそれぞれお好みがあってその上でピンクをお迎えしてくださることが多いのがまた嬉しいなと思います☺

 

 

こうみるといっぱいプレゼント企画してきたなあと思います。

この前バレンタインの時期にプレゼント企画したので、しばらくはないと思うのですがまたしたいと思いますのでtwitterで見かけたらお気軽にご参加くださいね🌸