classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ゴールドの装飾をあしらったサーモンピンクの花


昨日お母さんと浴衣の下見ついでに買い物に行ってきました!!


今家にあるのはピンク、青、紺なので昔から欲しかった白ベースの浴衣を中心に探してきました^ ^

いろいろ探してたら目当ての白い浴衣がありました!!


柄や雰囲気もかなり好みですごく良かったです!!

生地の色が真っ白ではなく黄色がかったベージュで小さなピンクの桜が描かれていると言うものです(*^^*)

古典柄ではあるんですが可愛らしい印象のデザインでとても良かったです(’-’*)♪



今までお店の前しか通ったことなかったBODY LINEをちらっと入ってみました(笑)

いろんな服やコスプレ、ウィッグがあってとても楽しかったですww

しっかりした作りでとても可愛いのにそんなに高いわけでもないっていうのがいいですねw


ウィッグがとても気になったのがあって、ゆるふわカールのフルウィッグにバンスがついていると言うものです

カールがとてもいい感じで、メッシュって言うのかな?エクステみたいなのが入っててとても良かったです!!


今回限りじゃなさそうだったら買いたいレベルでかわいかったですww

また時間があるときにでも見に行きたいな

楽しい(笑)



たまたまあったアクセサリー屋さんがセールやってたみたいで覗いてみたら可愛いアクセがたくさんあってやばかったです!!


本当はイヤリングに改造するようにピアス買うつもりだったんですけど高かったので諦めました…(´・ω・`)

ピンクのリボンが付いたものと水色の花が付いたもの

どちらもかわいかったので正直両方買いたかったのですが、ちょっとだけあんまり好きじゃなかったのでやめました(苦笑)

完全に非の打ち所が無いものにならお金出しやすいんだけどちょっと微妙だったらね…(笑)


代わりにスワロフスキーが使われた髪止めを買いました!!

大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさで繊細な作りでキラキラしていてとてもかわいかったです(*^^*)


セールだったけど元の定価が高かったのであんまり安いとは言いがたい感じです(笑)

でもドンピシャなものがなくてずっと買えてなかったものなので後悔はしてないです!!


透かしパーツ目的でピアスも買いました

後々思ったら別に高いお金払ってまで買わなくてもよかったんじゃないかなーとも思いますが、買ってしまったのでまた何かに使いたいと思います(苦笑)



あと最近お世話になり始めたPARTS CLUBってお店でイヤリングの金具とレジンアクセサリーとかを作るようにラメを買ってきました!!

ラメやスワロフスキーはたまにしか買わないんですけど、イヤリングの金具はよく使うので大変お世話になってますw

スワロフスキーは結構いろいろな種類があっておすすめです!

透かしパーツや金属金具も種類が豊富なのでまたじっくり見てみたいです(*´ω`*)




前に買ったアイシャドウの色があまり好きじゃなかったので新たに買ってきましたww

普通のアイシャドウはラメが入っててすごくキラキラしてあまり好きじゃなかったのでチークをアイシャドウ用に買ってきました←

ラメ入ってないし発色もかなり好みなので良かったです!!(笑)


昨日試してみたら結構使いやすかったです(*・ω・)

これから重宝しそうですw



そういえばまんだらけにも行ってきました

学祭限りかもしれないから中古でも構わないんだけどいまいちピンと来るものがなかった…

基本がバンスとウィッグのセットじゃないから余計に探しにくい(´・ω・`)

定期的に見に行っていいもの堀当てたいと思いますww