classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

バンスとウィッグ


メイドの時に被る用のウィッグについて調べてみたら結構いろんなのが出てきて面白かったですww

地毛+バンス、ショートのフルウィッグ+バンスなどいろいろな方法があるみたいです(笑)


私の場合地毛が硬くてほぼストレートって感じで、コテで巻いても3時間ぐらいでほぼストレートに戻っちゃうんですよねー

まだ髪の毛固める用のクリームとかは試してないのでなんとも言えませんが、それでも戻りやすそうなんですよね…どうしよ


カールとグラデーションもしくは違う色でエクステは今のところ確定なんですけど最終的にはどうなることか(笑)


焦げ茶狙ってたけどピンクとかグレーもいいなって思ったりww

てかバンスが地毛に近い色を扱っているところがあまりなくて本当にどうすればいいか分からない( ω )


とりあえずあんまり色が明るくないのが欲しいかな

出来る限りフルウィッグ+バンスのセットになってるのを買いたいな

バラバラだと色合わせるの大変そうだし


ホントどうするか悩むわーww

またどこか見て回りたいと思います!!