classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

不意打ちキス


5/23はキスの日と言うことで描いたものをこちらにもあげてみました(笑)


何故キスの日なのかは知らないけどキスの日らしい

まあイベントあるところにイラストあり、だよ!


NLでキスイラストとか描いたら絶対気分悪くなりそうだと思ったから百合にしようと思ってたけど、資料探しにしゅごキャラ読んでたら予想以上にきゅんきゅんしちゃって最終的にはNLでキスイラスト描きました(笑)


少女漫画すっごいドキドキするけど思いの外キスシーンがなくて最終的には資料なしで描くことになりましたww


二人以上を同じ紙に描くのは難しいね

見せたい部分を優先すると変なところに手がいっちゃってセクハラしてるみたいになっちゃうしww


最終的に手の位置は腰と言うことで落ち着きました(笑)


足どういう風にするか悩むなー

写っていないところはほとんど描けてないです

描けていてもプリムのスカートまでぐらいかな


近いうちに完成させたいと思います(笑)



参考用に読んでいたしゅごキャラですが、流し読みではあるものの1~12巻まで全て読んでしまいましたw


今読み返してみるとイクトのロリコンっぷりがよく分かりますねww

おかげで読むのすごく楽しいです、はい。


初っぱなからイクトのフラグ立ちまくりだったけど、唯世はそうでもなかったからちょっとかわいそうだったかな

初めからイクト√って感じで(苦笑)

イクト派な私にはすごく嬉しいけどもw


少年漫画みたいにエロ路線じゃないのがいいね、ちょっと変態ぐらいがちょうどいい(笑)

おかげで楽しめますw


唯世以外はって前提になるんだけど、最終的には皆くっついててよかったです!!

イクト×あむ、空海×歌唄のCPが好きかな

もしかしたら年齢差CPが好きなのかもしれない( *`ω´)


唯世×あむも良かった!

唯世攻めすぎね?

あれはあれでいいけどもw



久しぶりにドリショ巡りしたいな!!

マイナーだからすぐに全部見終わりそう(笑)

あと×しなも通しで読もうかなー


今は少女漫画読みまくりたい!

そんな気分(’-’*)♪