classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

提督着任


昨日唐突に天津風ちゃん描きたくなって描いちゃいました!ww

ツンデレにしようと思ってたのに間違って眉毛を書き間違えたのでデレデレ天津風ちゃんになってしまいました(苦笑)

でも一発描きなのでそのまま続行(笑)


先輩曰く天津風ちゃんは改になるとデレるそうなので結果オーライとなりました(`・ω・´)

デレデレな女の子も可愛いけどね!



そしてそして今日!

念願の提督に着任いたしました!


電ちゃん可愛い!

満潮ちゃん可愛い!


ビジュアルだけじゃ分からないこともゲームやってたら性格分かるし声聞けるし最高だね!!


ログインしたらめっちゃ時間使っちゃうので気をつけないといけないなー

家にネット繋がってないパソコンぐらいしかないから家で艦これ出来ないのつらいね


ぼちぼち育てていきたいと思います(*´∀`*)