classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

甘々デート

降水確率100%と言うことで、屋内で遊ぶハーレムデートに予定変更しました(*´∀`*)

 

ビビンバ初めて食べました!

鮭マヨ石焼きビビンバ!

熱々で食べるの大変だったんですけど程よく辛くてとても美味しかったです!!

 

お昼ご飯を食べてからいろんなお店に行ったなかで、ある服屋さんの香水見たいのがすごくいい香りで初めて香水を買って見たいと思いました(笑)

柑橘系の匂いに近いんですけど甘い匂いもしていてとても不思議な感じでした!!

 

匂いのするものを試しに嗅いでみたことが結構あるのですが今回の香りは初めてでした!

見つけたら買って見たいと思いますww

 

 

おやつの時間にカフェでお茶しました!

 

イチゴタルトとストロベリーティーラテです!!

食べてから気づいたんだけど両方ともイチゴで、甘々でしたww

 

ケーキは食べることが多かったのですがタルトは久々に食べたのもあってとっても美味しかったです(*^^*)

この時期のイチゴだからあんまり甘くないのかなって思っていたのですが、普通に甘くて美味しかったです(*´∀`*)

生クリームも美味しくて良かったです!!

 

カフェラテとかカフェオレだったらどうしようかなって思ってたけど紅茶だったので良かったですw

 

そして私は紅茶のイメージが強いようですね(笑)

行く度行く度いろんなお店で紅茶を注文してるからかな?

皆は寒いなかアイスティーを頼んで私は暖かい紅茶を頼んでおります(笑)

 

 

カフェを出たあとはアクセや雑貨を取り扱っているお店を主に見て回りました^ ^

友達が4月からピアスデビューするらしくて、私もイヤリングデビューしたいと思いますww

アクセ自体あんまり着けてる人がいなかったんですけどこれで着けることが出来ますね(b*'Д')b

着けないながらもイヤリングは買っていたので着けるのが楽しみですww

 

今回もイヤリングをメインに探していたんですけど、なかなかどストライクなイヤリングがないのでまた今度作ろうかなーって思います(笑)

最近、無かったら作ればいいじゃない精神が強すぎてw←

 

ネックレスも好みのが無かったからアレンジしたし、ブレスレットも好みのが無かったから作ったし…あと作りかけのリボンとバレッタと…完成させなきゃねw

作ったなかではブレスレットが一番出来が良いかもしれない、私が作ったってバレなかったし(笑)

 

 

 

 

途中から体調崩して死にそうになったんですけど、なんとか無事に帰ることが出来ました!!

 

商品見てるだけで気持ち悪くなるっていうね…

短い距離なのに電車乗るだけでよっちゃったし勘弁してほしい…

 

ちょっと前に展示会の作品間に合わせるために朝方まで作業してたら睡眠1時間しかとれなかったのが問題だったんだろうね

それからいくら寝ても眠いしw

 

頑張って体調戻したいと思いますww

 

 

 

何はともあれ楽しい1日でした!

みんなありがとう!!