classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

三日後だけど(苦笑)


2/22に更新できなかったけどTwitterには当日中にあげれたから良いよねw

まあただ単に忘れてただけなんだけども(笑)


去年の「白猫」「黒猫」バージョンの二種類を描いてあげるつもりだったんだけど普通にやってなかったっていうね…

だから今回はリメイクです!!


今回は珍しく目はそのままで、変えたのは頭のてっぺんらへんと髪型ぐらいです

珍しい(笑)

いつもだったら頭全部書き換えるんだけど、調整する必要なくて楽だったわw



今年こそはあんまり持ち越さないようにしたいなww

いっぱい持ち越しまくって忘れに忘れまくっていると言うね(笑)


忘れないようにしなきゃねww