classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

縁増し

展示会のシフトに行ってきました!
最寄り駅ではなく、最寄り駅の一つ遠い駅から歩いて迷っても大丈夫なように余裕をもって行ったら、一切迷わなくてシフトの30分前に着いてしまいましたwww
 
18作品とは聞いていたのですが小さい作品が多いからかとても少なくてびっくりしましたww
しかも同期で出しているのは私だけっていうねww
過去作でもいいから出せって言われてたのに一作も出してないってどうよ(苦笑)
 
とりあえず額縁ありだとこんな感じ。
サイズはF50なんだけど額に入ったら一回り大きくなるからわりとでかく見えますww
 
 
描きたい作品いっぱいあるけどなかなか描けてないからもっといっぱい描いていきたいです(’-’*)♪