classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

一人一人のデコレーション

先日4人で遊びに行ってきました!

ご飯食べたり、買い物したり、すごく楽しかったです!!

 

最初はいろんなお店を見て回っていてすっごく好みな服を扱っているお店があってすごくテンションが上がりましたww

セーラー服見たいな感じなんですけど、可愛らしい感じで、セットになってるスカートもすっごくかわいかったです!!

 

可愛すぎて着れないからせめてイラストでうちの子に着せたいww

 

 

お昼ごはんだよ!!

パスタ、サラダ、パン、ドリンクのセットになります。

どこかで食事をする度にパスタを食べているような気が(笑)

たぶんパスタってあんまり嫌いなものが入ってないからなんじゃないかなっていう推測

そしてドリンクはいつも通り紅茶ですw

 

 

お昼ごはんが終わった後は買い物に戻って、前行ったときには天然石しか売ってないお店だと思って素通りしていたお店に入りました~

天然石だけじゃなくてスワロフスキーやパール、金具など色々な物が取り扱われていて非常に良かったです!!

 

価格、質、バリエーションなどなど必要なものがアクセ作りに揃っていて最高でした(*´∀`*)

発色が良くて鮮やかだったのもポイントですね!

 

このお店ではイヤリングの金具とライトローズオーロラのスワロフスキーを買いました^ ^

 

買うときにライトローズオーロラとローズオーロラのどちらを買うか悩んでいたのですが、

友達的にライトローズオーロラは妹系、ローズオーロラはお姉さん系らしいのでとりあえずライトローズオーロラにしておきましたww

妹じゃないけど大丈夫でしょwww

 

 

デザートも食べましたよw

3種のケーキとドリンクを選ぶ形式です。

 

ソースのデコレーションは一人一人違っていて、おしゃれで良い感じでした(*´ω`*)

 

ケーキはザッハトルテ、シュークリーム、紅茶とレモンのなんか美味しいやつ!(忘れたw)

そしてドリンクはまたまた紅茶ですww

決して紅茶以外は飲まないわけではないのですよ!!

たまたまです!たまたま!

 

 

次の予定のことを話したり、色々なことを話しました!

久しぶりに会って皆としゃべるのもたまには良いですね(*´∀`*)

 

カフェを出たあともいろんなお店に入ったりしました~

可愛い財布あったけど値段見て驚愕したよ……誕生日プレゼントに財布もらったからしばらくは買わないけどさ(笑)

でもすんごい可愛かった!!

これもイメージイラストにして残したいな(’-’*)♪

 

またもう一回会うので全力で遊びたいと思います!!

楽しかったよ!!ありがとう!!