classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

長年探して幾星霜

またまた買い物に行ってきました~!


Amazonで商品の存在を知ってからずっと欲しかった画集です!!

何年も探し続けててもう巡り会えないのかと思っていたのですが、ようやく見つけることができました(人゜∀゜)+


神奈月昇 イラストレーションズ』

表紙のコーティが大変可愛らしいのが目印のこの画集!

買わないわけがありませんよね!


ただあまりにも久しぶりすぎて見つけた瞬間すぐに思い浮かんだのが、ポリフォニカシリーズの画集だったので一瞬これでいいのかなと思ってしまいました(笑)


Amazonで確認してもらったら欲しかった画集と合致していたのですぐさま手に取りましたよww

何故か特装版もあったので一応値段を確認してみたら3倍の値段だったので諦めましたwww



あとフィギュアコーナーを見ていたらバニー姿のみくるちゃんのプライズフィギュアがあったので買っちゃいました!(笑)


改造できたらいいなーとか思ってるけどたぶん無理だろうなー(苦笑)

なので普通に観賞用になります(笑)



今回もボークス行ってきたんですけどすごくよかったです!

朝行くと空いてるのがいいねww


出品者の陳列している商品を見ているとだいたいいつも同じ傾向で商品が置かれているみたいです

前と同じ出品者が出しているとかもありましたし


掘り出し物とかあったらいいなー!



昼ごはんにダブルチーズバーガーのセット食べたら胃が小さくなってて全然食べれんようになってた…

かなりショックかも(´`)


買い出しで個人的に水筆とマステ買ってきた!

これで水彩色鉛筆が使いやすくなる!!

わざわざ筆に水を含ませて塗るやり方はおさらばやねww


造形がいい感じになってきたんで使うのはまた今度になりそうですが、気が向いたら使ってみたいと思います!!