classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

グラビアと日常


ようやくテストが終わり夏休みに入りたいところなんですが検定があって微妙に遊べないprominenceでっすw


検定がパソコンを使う試験と言うのもあってパソコンで勉強をしています~

そのおかげもあってネットが繋がっていない我が家のパソコンも今はよく電源が入っておりますww


ネットが繋がっていないのでデジイラを描く私以外はほとんど誰も使わないんですよね(笑)

なので壁紙を自分好みのものにしたいと言ったらOKもらったので変えますww


前に神曲奏界ポリフォニカのCG集のCDROMを買ったのでそこからピックアップしてみました!

個人的にはグラビアな大人コーティもいいし、日常なフォロンとコーティの姿を描かれているのもいいなーと!!


紙媒体の画集も既に購入済みなのですが、日常の方は収録されてないんですよね(´・ω・`)

今のところ見れるのはROMだけなのです


あんまり皆パソコンを使わないけど、グラビアにする勇気もあんまりないしなあ…

いやでも今夏だし、絶好の水着日和なんだよね……


とりあえずしばらくはあっちいったりこっちいったりしそうです(苦笑)