classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

コーティ描くの難しいね

厳密にはクリムゾンSじゃないけどポリ赤の話題ってこれしかないんだよね(笑)

ポリ赤よりコーティカルテ描きました!


家庭科のテスト中に!w

いやー、暇だったの(笑)


最近版権描いてなかったなーって思って

んじゃコーティ描いちゃえみたいになりましてww


すっごく描くの楽しかったです^ ^

やっぱりテスト中は集中してるから絵もあんまり失敗しないね\(^o^)/


余白に押し込めるのに構図悩んだよ(苦笑)

ちょうどあんまり描かない構図になってよかったヾ(*´ー`)ノ