classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

再アップに向けて

今までデジイラは普通に圧縮して画質を落とすことで容量を減らしてたんだけど、最近web用に保存という機能を使えるようになりました!

今さらとか言わないでねww

ちょっと難しそうで敬遠してただけなんだから!(笑)←


なので、休暇明けに保存したものを差し替えていこうと思います^ ^



前々から考えていたんですがアナログで描いたイラストを取り込んで文字を消したり、補正して発色よくしたりしようと思ってます(`・ω・´)


このコーティは分かりやすい例ですね

テスト中に落書きしたものなんでもろに文字が入っちゃってますww


この文字を消してサイトにあげ直します(笑)