classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

今年最後の日

今年最後の1日となってしまいました

毎年この時期になると一年だったなーって思います(笑)


そして毎回一年が一番早く感じられて、今回もまた一番早く感じられましたw



早いことで今日がサイトの1周年だったりするんですよね


今回のサイトを作り直してからまだ一年しかたっていないなんてなんか変な感じがします(笑)

たぶん前のイラストも引き継いでいるからかもですw


と言うわけで!

1周年&2000hit thanks!!

イラスト完成しました!


ですが、残念ながらデジ絵(家のパソコンにネット環境がない)なので今すぐあげることが出来ないので、休暇明けにサイトにあげときますね!(笑)


とりあえず今は写メだけw←


一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますね(*^^*)