classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ロングよりショート


あけましておめでとうございます!


年明け早々買い物に行ってきました!(笑)

本当は福袋を買おうかなって思っていたのですが、あんまりいいのが無かったのでやめましたw

代わりに、ショーパンとショートブーツを買いました(*´∀`)


紺のスカートも買いたかったんですが、家にあるスカートとあんまり変わらないって言われたんで渋々諦めることに…



ショートブーツは残念ながらピンヒールだったんですけど、なんとか買ってもいいと言ってもらえたので買っちゃいました(・∀・*)


いつものヒールぐらいの高さだったので、以外とはきやすかったです(笑)

ただ凸凹のとこは確実に歩きにくそうですねww


ショートブーツってあんまり買おうと思ったこと無かったんですけど、黒で割りと好みな感じなんですよ~(*´ω`*)

サイズ的に最後の一つだったので買えてよかったですw



ロングブーツでもかっこいいのがあったので試着してみたら厳つかったのでやめましたww

あの系統のロングブーツ好きだけど買えなさそうだなー(笑)


ロングブーツが似合わないことも分かりましたしよかったです(´;ω;`)




買ったものは少なかったけどいいものが買えてよかったですん(*´▽`*)