classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

毎年の楽しみ

写メは今日食べたの。

せっかくだし、写メとこうかなっていうあれだからねw


年賀状が続々届いておりますー!

本当に絵を描くのが好きになってよかったなーって(笑)


毎年年賀状描くのすごく楽しい(*´∀`*)

どんな構図にしようかなーとかどんな要素を組み込もうかなーとかね!!


今年送った年賀状は冬休みが明け次第サイトか支部かそこらへんにあげますよww


本当に家にネット環境欲しいwww

せっかくデジイラあるのにあげれないとかwwww


悲しすぎる(ノд<。)゜。





あ、まだ年賀状届いてない方がいらっしゃいましたらもう少々お待ちください(><)

住所間違ってて帰ってきたのがあったので…(´;ω;`)