classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

桜の良く似合う可憐な彼女

今年も京都観光に行ってきました!!


野菜は誰一人として遅れなかったものはいませんでしたw

迷言「野菜に5分前行動なんて言葉はない」


のそにんが寝坊してしまったらしいので移動する前に、暇潰しも兼ねてちょっと腹ごしらえをしましたw←

いや、まあ朝ごはんは食べたんですがね?【現時点で9:00】


当初はサンマルクカフェに行く予定だったのですが、京都行ってお金がどれくらい使うかわからないことと美味しそうなパンを見つけてしまったのもあってパン屋さんに行くことにしてもらいましたww←

なので、今度サンマルクカフェに食べに行ってみたいです(*´∀`*)


パン屋さんでパンを買って店内で食べました

そこでレモンが入った水が出て美味しかったです!

他のケーキ屋さんでお茶したときも飲んで、私あれ好きだわ(〃´v`〃)



艦これってフルボイスだったんですね!

てっきりちょっとだけだと思ってたら全然違ったのでやってみたくなりましたww


あ、でも同時に沈没の話も聞いちゃってかなり悲しくなりました(´;ω;`)



特急乗って先生と合流しました!

迷言「私しか信じない」www


ぐらたんの着ていたブラウスの襟がコートから少し見えていて可愛いなーって思っていたらクラロリでした(*´∀`*)

クラロリ可愛いよね!クラロリ!


そっからゴスロリとか甘ロリとかゴスパンクの話になっていろんなブランドとか雑誌を教えてもらいました!!

私もいろんな服買って見たくなりましたw

また今度雑誌も買ってみたいと思います(〃´v`〃)


宇治で降りてすぐに雑貨屋さんに行って買い物をしました。

ずっと買い換えれていなかった傘がついに買い換えることが出来ましたww

前と同じ型の傘なんですけど今回は桜柄です!!


本当はえんじ色の傘がほしかったんですけど柄があんまり好きじゃなかったので断念しましたwww



神社に行って人生で二回目のおみくじを引きました(笑)

頑張り続けていたらいい結果が出るでしょう的な事が書かれてありました


藤吉うどんも食べました!

私藤吉うどん好きだわ

京都行くとき毎回食べたいぐらいに。

※ただし、ゼリーは除く。


うどん(冷)食べてるときに上手な奢られ方なるものを伝授されたwww

最初は遠慮しといて最終的にはおごってもらうとか言うよくあるやつw


でも私的に奢られるなら、男前な女の子がやってるかっこいいので奢られたい(*´ `*)

少なくとも私は惚れたね(苦笑)

あのやり方は女子人気結構高いと思うw


あれだったら抵抗できないしね、絶対に払わせてもらえない(笑)

一回されたら抵抗しても無駄ってことが分かるw


違う人だろうとやり方はおんなじなんだよね、惚れます///


男の人にされたこと無かったわーって思ったけど、一回だけされたことあったわw

あればっかりは男女兼用で惚れるね(*´ `*)



食べ終わってから、電車に乗りまくって嵐山に着きました!

渡月橋渡って、オルゴール堂入って山登って景色見ました!



168cmの人が隣に立ってくれると若干視線が上がっていいね!!

ちょっと見上げなきゃいけないのが好き(*´ `*)


12cmぐらい低い子に見上げられるのも良いけど、たまには見上げるのもいいね>////<

逆算すると170cmだとちょうど見上げるといい感じになるのね


と言うことは170cmぐらいで彼氏ポジションの男前な彼女だったら最高と言うことよねっ////



帰りは河原町で帰る組と遊ぶ組に分かれて、私は遊ぶ方に行きましたw

せっかく京都まで来たらいっぱい遊びたいじゃん?(笑)


食べ歩きをしていろんなお店に行きました!

途中で店員さんのお兄さんに話しかけられまくってたらちょっと置いていかれましたwwww

あまり見たことのない雰囲気の釵が売られていて、また釵を作りたくなってしまいました(笑)



京都行ったら毎回のことなんだけど、水分不足で気持ち悪くなるのね

重くなるから出来たら持っていきたくないんだけどなーw

途中で水分補給しないと確実に死にますww


帰ってから疲れすぎてレポートをすることができませんでしたwww

でも全力で楽しめたのでいいかなと!!

また行こーね!!