classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

2/2ミュセル

ようやくテストが終わりました!!

今日じゃないけど!


昨日に記事書こうと思ったんだけどイラスト添付したかったので、延期しました(笑)←


2/2【ツインテールの日】です!

誰描こうかなって悩んだんですけど、版権イラストがいいかなってことでアウトブレイクカンパニーよりミュセルです(。・ω´・。)


ツインテそに子描くかも悩んだんですけどあんまり資料がなかったので、そしてデジタルでヘッドホンは大変なのでやめましたww←



構図は3年前に描いたイラストを起用しておりますww

スキャナで取り込んで線を濃くして、だいぶいじりましたw

頭とか体とかおかしい部分が多くてやばかったですwww


久しぶりに描くイラストもいいですね!!

2週間ぶりかな…ペン入れとか塗りじゃなくて普通に落書きだったら1周年イラスト以来かな(笑)

全然描いてないw



なんとかしてデジイラ一枚に掛かる時間を減らせないかな…

はみ出ないように塗れたら、はみ出たところ消す時間を少なく出来るんだけどなー


あと線も一回で綺麗に引けたら時短になるんだけども…(´・ω・`)



いやー難しいね!

もっとたくさん描きます!(笑)