classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

今日はにこにこ

節分ネタでイラスト描きたいなって思ってたんですけど時間なくて描けなかったので描きたいなー

恵方巻きは違うタイミングでは描きにくいだろうけど鬼なら大丈夫でしょw


つらつらと描きましたが載せるのは今日2/5のそに子の日ですww

そに子じゃなくて双子の方がよかったかなーとか思ったり思ってなかったり(笑)

イベントに即したイラストを描けたら一番いいんですけどなかなか難しいのでね(苦笑)



そに子って一回描いてみたいなとは思ってたんですけど描いたことなかったんだよね、資料ないし(笑)

ヘッドホンが難しい上にめんどくさいので次からは描きたくないなww←


あとたれ目がすごく難しい…

今まで描いたことなかったのもあってすごく描きにくかった(´・ω・`)



時間の都合で手とヘッドホンのレイヤーは表示できるような状態じゃないので、今回は無しで…(ゝω・´★)←