classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

再び巡り会えた奇跡

昨日は展示会と買い物に行ってきましたー!


ある学校の展示会に行ってきたのですが、学科によって培ってきた技術が違うからか力の入っているところが違っていて見るのがとても楽しかったです!


デザイン、表現力、仕組み、見せ方などなど見所がたくさんあってどれも素晴らしいものでした^ ^



ただちょっと残念なのはイラストがあったりアニメ塗りだったりしてちょっともったいないなと思いました(^-^;


イラストを含めた絵を描いている私が言えた義理ではないと思うんですけど、せっかくの展示会ですしイラストはないかなぁと(笑)

それ以外は大変良かったです(*´∀`)



そして、帰りに買い物に行ってきて、いろいろな物を見てきました~


前の傘が買ってきて早々に壊れちゃったので、新しく買い直しました(笑)

これでわざわざ京都に傘買いに行く必要がなくなりましたねw


今回の傘は前回の色違いです!

前のもよかったけど今回のもお気に入りです(*´ω`*)

雨降られるのやだけど早く新しいの使ってみたいなーって思ってみたり(笑)



念願のローゼンのガチャガチャも回してきました!


一回目…如雨露

二回目…指輪

三回目…如雨露

四回目…指輪

五回目…鞄

何が悲しくて同じ物を二回、しかも二つも引かなければならないのか…


でもまあ逆十字は出てこなくてよかったなあ(笑)

バイオリンでもよかったんじゃないかなって思うの(苦笑)


一番欲しかった薇が出てこなくて残念でした(´・ω・`)

如雨露出てきたのは嬉しかったけど鋏も出てきて欲しかったなあって(笑)

薇が出てきた人は是非私に買い取らせてくださいなww←



で、ローゼンのガチャガチャとは別のリングも買ってきました!(笑)

ピンキーリングにしたのですが、わざわざピンキーリングにする必要もないかなーって今思ってたりしますw

なんかピンキーって感じのデザインじゃないですし!ww



アクセ作りたいなーと思っていろいろ買ってきました!

使い方分からないのもあるけどまあいいかな!

イヤリングを挟む形のに変えたかったので買ってきちゃいました!(笑)

これで付け替えたらいい感じになると思うの(笑)




ともあれいろいろ買えて良かったです!(*´ω`*)

財布の中身がいろいろ無くなりましたがwレシートは増えましたねww


また買い物行きたいなー!


最初に昨日とか書いてますが記事書いてるうちに日付変わっちゃいましたw