classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

思い出のマーニー

上司さんにもらった試写会のチケットがあってもう一人行ける!と言うことで、思い出のマーニーの試写会に一緒に行かせてもらいました!

 

貴重な機会に行かせてもらえると言うことで手土産に菓子パンを買ってから行きました!

個人的に気に入ったものと選べるようにしておいたのと、美味しかったようで何よりでした!(*^^*)

 

初めて着けていくイヤリングを出発後30分で落としてしまいました…

もうあのタイプのイヤリングは買わないと心に決めました( *`ω´)

同じ値段はらっても30分しか使ってないとか悲しすぎる(´;ω;`)

 

ともあれ待ち合わせの時間には無事到着し、ジュース買ってさっき買ったパン食べて入館まで待っていました(笑)

 

試写会って映画館でやっているものだと思っていたのですが、何かの会館でした!!

でも音響の設備や防音対策、座席などほとんど映画館とは変わらないもので、違うのは飲食が禁止かどうかぐらいでしたw

 

上映始まってから最初はそうでもなかったんですけど早々に百合っぽくてびっくりしましたw

予想以上に百合でしたww

百合好きの方には特にオススメします!!

 

ネタバレしそうだからあまり深くは言わないけど、とにかくすごく良かったです!!

心理的な描写が結構あって良かったです!

 

中盤あたりにちょっとホラーと言うか怖いところがありましたが、そこ以外はポスターなどのイメージで全然大丈夫でした!

 

風景がすごく綺麗でとても良かったです!!

やっぱりジブリだなあと感激しました(*´∀`*)

自然な風景がとても綺麗でそれだけでも楽しめました!!(笑)

 

内容は、意外と言うほど予想外れだったわけではないのですが、いい意味で予想とは違ってて良かったです(*^^*)

感動しました!!見れて良かったです!!

 

 

 

映画が終わってから晩ごはんを食べてから帰ろうかとお店を探したのですが、休日のオフィス街ではどのお店も閉まっていて諦めて帰りました(苦笑)

また今度みんなと会うときにお茶したいなと思います!

8月が待ち遠しい!