classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

煽るな危険

先日遊びに行ったときにもお昼ごはんのリクエストをさせてもらってラザニアを作ってもらいました\(^o^)/

めっちゃ美味しかったです!!

いつも美味しいんで作ってもらうの病みつきになりそうですねw


作ってとか一緒に作ろって言われるけど料理作るの苦手だからなー

あと料理作るときってめっちゃ雑になっちゃうから私は作らない方がいいんだよー(笑)


妹に梅チャーハン作ってあげた時は美味しいって言ってもらえたけど、他のは食べれるけど美味しくはないからなー

料理ちゃんと作れるようにならなきゃな……


お菓子ももっと作ってみたいけどオーブンないから作れるか心配だなー

オーブンのことなんか全く考えてなかったわww


一部材料買っちゃったテヘペロ



あ、そうそうPS3の格ゲーやらせてもらいましたよ!

こちとら初プレイだと言うのにフルボッコにされて煽られると言うね!!

絶対なんか他のゲームでやり返してやりたいわww


煽られ過ぎるとイライラしてそのうち拗ねます

煽られるとホントよくないですね、精神状態的に(# ̄З ̄)


使ってたキャラクターは忍者?の茶髪ポニテの女の子かすみちゃんです!

動きが早くてすごく使いやすかったです!


いろんなコマンドがあるみたいなんですけど多すぎてなかなか覚えれませんでした(苦笑)

たまにコマンドがいい感じに入って強い技が出たときはすっごく気持ち良かったですww


手技はまあそれなりに使いやすくて足技がめっちゃ使いやすかったです^ ^

アクションが大きいのでかっこいいですし、何より間合いが広くても当たると言うのがいいですねw


投げ技があるのは面白かったです!

RPGとかはよくやるので格闘家等を使うこともあるのですが、足技手技はあっても投げ技はなかなか無いんですよね~

相手にかけてるのか自分がかけられてるのか分かりにくいですがいろんなのがあっておもしろかったですww


PS3なのですごくグラフィックが綺麗でした!!

キャラの作り込みもしっかりしてて何より女の子が可愛いのが良かったですね!!


かすみちゃんだけ桜が舞うエフェクトが出るんですよね、あれがお気に入りです(*´ω`*)



フルボッコにされましたが一回ノーダメージで倒せたのでよかったことにしておきます(笑)