classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

せがんで、せがまれて。

昨日遊びに行ったときチーズインハンバーグとバターライスを作ってもらいました!!

リクエストOKとのことだったので無茶ぶりだけど「家で食べれないようなもの」をお願いしたら作ってもらえました!!\(^o^)/


無茶ぶりでも一回はお願いしてみるものですねw

ええ、まあ反省はしているけど後悔はしていないです(ゝω・´★)テヘペロ


またお願いできそうならチーズインハンバーグお願いしようかな超絶美味しかった!!

てか確実にまたお願いする

容赦はしないよ?

美味しすぎたのが悪い(`・ω・´)


会うのが久しぶりだったからっていうのもあってぎゅーってしてもらえたのが嬉しかった(*´ `*)

あんまり構ってあげられへんくってごめんなって、もっと構った方が良かった?って聞かれたけど緊張してちゃんと答えれなかったや…ちゃんと言えれたらよかったな(´・ω・`)


もっと構ってください

甘えたい。


首に手を回せるように手を引いてくれたからぎゅーってできてよかった(*´ `*)

嬉しい、抱きつけるの好き



おねだりしてるときの表情が一番可愛いなーって思います(笑)

ちょっと焦らしたりとかしていじわるしたくなっちゃうよねww


餌付けも好きなんだよなー

餌付けするのもされるのも好きだからお菓子とかあるとやりたくなります(苦笑)


服装は白いブラウスに黒い花柄のスカートをはいていったのですが、やっぱり黒よりは白の方が好きみたいです(笑)

清楚な感じがするからかな?

その時白い花の着いた髪どめをしていたから余計なのかな?(笑)


いつも中指にしてるリングじゃなくて違うリングをしていきました~

たまには違うのをつけていくのもいいですね(*´∀`*)


一つ一つリングの装飾によって雰囲気が変わるのは当然だと思うんですけど、やっぱり頂き物は違いますね

なんか別格で扱いが変わります(笑)

傷つけちゃいそうだし普段使いできないです(苦笑)




あ、そうそうスマブラやっててずっとリンクを使ってたんですけど今回初めてピット君使ってみました!!


やっぱり剣使うキャラはいいですね!!

ある程度使いなれてるから間合いとかわかってて使いやすかったですw


ボタンが多すぎてフルに活用できてないですがだんだん使えるようになってくると楽しいですね(笑)

むやみやたらに突っ込む癖があるのでなんとかしないとですねww

ごり押ししすぎてやばいですww


ピット君かっこいいし可愛いからまたスマブラするとき使いたいと思います!!