classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ちらこいど(仮)

二年前に描いたイラストを着色しました!

今見たら結構おかしいところがあるんですが、絵柄頭身は好みだったのでそのままペン入れしました(笑)


もう一回この絵柄で描きたいんですけど、この一回きりしかうまくいかなくてわりとレアな絵柄だったりします(苦笑)

バランスとかもいろいろ見ながら何回かトライしてはみたのですが無理でしたねー



髪だけ何も塗ってないのは、エメラルドに塗る予定だけど白髪もいいよねってことで白髪verを撮ってみました(*^^*)

しばらくは白髪を楽しみたいので原画の方も白髪のままだったりします(笑)



仮名はちらこいどですが、そろそろ名前を考えてあげたいと思います(=゜ω゜)ノ

全く違うものに変える予定はありませんが、ちょっともじったものにしたいと思います!!