classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

ウォータープルーフつらい

今までお試し用に100均のアイシャドウ、アイライン、マスカラだけ買って遊んでたんですけど、ちゃんとしたものに買い換えてきました!!



一番最初に買ったのがファンデーション、チーク、BBクリームで買うためにいろいろ試せてちょっと面白かったですww


ファンデーションのピンク系のものって可愛い色ですね!

よくイラストで使う感じの色でやっぱ色として売られてるもんなんだなーと思いました(笑)



私が選んだのがまずかったのか100均のアイラインが書いてるうちに滲むし、メイク落としを使っても落ちないというポンコツでした(苦笑)

なので今日やっと新しいのが買えて嬉しいです!!


テスターで試してるときに試しすぎてパンダメイクになりましたwww

面白かったのでまた今度やってみたいですww



あとマスカラは買い換えるか悩んでます(笑)

お湯で洗ったら落ちるのが便利なので使いやすいの見つかるまでちょっとこのままかも(苦笑)




そうそう今日は家族で買い物に行ってきたのですよー

せっかくのゴールデンウィークなんでね!

遊びに行きたいなって!


爽やかな感じのスカートを買ってきました!!

早く着てみたいなー


そういえばフリーサイズって書いてたけど大丈夫かな…

見るからにウエストでかかったからお母さんにつめてもらうことになりそうです(^-^;



近所にaxesあったらしくて入ってみたら年齢層高めのクラロリを扱っている感じでした(笑)

前はゴスっぽくて私好みだったんだけどなー残念(^-^;


でも可愛いキャミソールワンピ見つけたので良かったです!!

ちょっと普通じゃない感じだったのでお母さんの許可が降りず買うことができませんでしたが…(´・ω・`)

また今度交渉してみたいと思います!!


店舗によって取り扱っている服の系統が違うみたいなので違う店舗にも行ってみたいです(*^^*)


クラロリ、ゴスパン、ゴスロリとかを扱ってるお店見てみたいなー(笑)

見るだけで楽しいけど一着買ってみたいってのもある(*・ω・)



服見るのって楽しいですね!!

あとアクセとかも!!

そして欲しくなっちゃう(`・ω・´)


新しい服買いたいなー!!

可愛いのもかっこいいのも綺麗のも好きです、はい!!



明太子チーズビビンバを注文したのに多すぎて食べきれなかったとある日。