classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

氷を溶かすは手のぬくもり

 

昨日アナと雪の女王を見てきました~!

予約で席がわりと埋まっていて、16:00ぐらいから見ました!(笑)

 

※ネタバレ注意

 

それまでにお腹がすいたのでサンマルクカフェに行ってお茶してきました(*´∀`)

 

ただでさえ画質が悪いのに回転させたせいでさらに画質が悪くなっちゃった…

 

ツナと卵のパン、チョコクロワッサンみたいなものプラス紅茶です!

どれも美味しかったです!

 

特にチョコのが好きです(*´▽`*)

ちょっとチョコが溶けていてとても美味しかったです!

 

生地がパリパリでとても美味しかったのですが食べるのが少し難しかったですw

紅茶は普通に美味しかったですw

ミルク、レモン、ストレートでどれにするか悩みましたが、今回はストレートにすることにしました~

 

最近は砂糖なしでも飲めるようになったのですが、やっぱり砂糖を入れる方が美味しく飲めますね(笑)

なのでいつも通り入れちゃいましたw

 

 

サンカフェを出てからいろいろなお店を見て回りました!

漫画を取り扱っているお店でドールやコスプレ用品がいろいろあって面白かったですww

 

いろいろ見てて思ったことは色が薄くない髪色のウィッグでツインをしてみたいなーと思いましたw

ただ思い付いたのが、B★RS、ノワール神崎蘭子、ぐらいなんでねー

マイナーなのかなあとか思いつつ

 

誰やろうかなーってまだまだこれから先も悩みそうです(苦笑)

いっそのこと版権じゃなくてもいいかなー何て思ってたり

 

メイド服は持っているのでメイド用にパニーは欲しいなと思いました(笑)

 

 

ソフマップにも行きましたよ!

ローゼンの新刊と画集が新しく発売されててまた今度買いに行きたいと思いますw

 

観葉植物を置いているお店が可愛かったです

観葉植物なのかは分からないけどアイビーが可愛くて好きですw

 

あとフリーズドフラワー的な商品が花をメインにリボン等であしらったデコレーションでとても可愛らしかったです(*゜ー゜)

母の日間近になるといろいろな花を見る機会が増えていいですね!

 

 

いい感じの時間になって映画館に戻ってきたら人が増えてて、久しぶりに映画見に来たんだなーって思いましたww

 

映画っぽくポップコーンとジュースも頼みましたよ!

映画っぽいよね!

 

最初から最後まですごかったです!

特にエルサが城を出てから自分の力を使ってお城を作っていくところが一番好きです!

髪型や衣装が変わっていくところも良かったですね(*´∀`)!

感動しました!

 

そんでもってCGが秀逸すぎてやばい(笑)

世界観がものすごく好みで、とても綺麗でした(*´▽`*)

 

ファンタジーでしかも氷をモチーフにしているなんてまさに私得ですねww

創作意欲が湧いて描けもしないのに氷をモチーフにしたイラストを描きたくなりましたwww

 

 

トナカイと雪だるまがいいキャラしてましたね

ディズニーのああいう感じがとても好きですw

 

 

物語は“真実の愛”を主軸にしているのとディズニーと言うのもあって王道な感じでした

普通に感動しますww

 

 

知り合いの話を聞く限りほとんどの人は感動して涙が流れるそうなので気になる方は一度見て欲しいところです!!

 

 

ディズニーはまた夏に新しい映画を公開するそうですね

マレフィセントも見てみたいです(*´ω`*)

 

 

 

映画を見ることは今まであまりなかったのですがとても楽しかったです!

やっぱり家で見るのとは全然違いますねw

 

あと、久しぶりに外で遊ぶのは楽しかったです(*^^*)

一緒にご飯食べたり買い物したりのんびり歩いたり…どんな服を着ていくか考えるのも楽しかったですね

外で遊ぶときはいろいろなことを考えれて好きです(* 'ω')

 

今回はポンチョ着れたし次は新しい服でも買って着たいなー