classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

トールペイントの印


早めに部活を切り上げて、帰りに買い物に行ってきました(*'ヮ')

増税前と言うことで主に買ってなかった漫画をメインに見てきました~


最近小物を作るのが楽しくていろいろなものを作っていたのもあって、当初の目的ではなかったはずの手芸屋さんで長居してしまいましたww

手芸用品や個人作品等を売っているお店で見ているだけでとても楽しかったです!!


商品を見ていたら可愛い鞄を見つけて買っちゃいました\(^o^)/

まさに一目惚れっていうやつですね!!


ポシェットみたいな感じで、鞄の一部にトールペイントが施されています(*^^*)

その方の商品がどれも可愛くてやばかったです!

トールペイントっていいですね!

手書きなので一点物って感じがして嬉しいです!ww


使ってみたいけど可愛すぎて使うのをためらっちゃいますね(笑)

使ってみたいけどいつ使うか悩む(苦笑)



あと本来の目的の本を買いにアニメイトにも行ってきました(笑)

今回買った本は、×しな11~14巻、ローゼン9巻です!


×しな特装版のドラマCD好きだからずっと待ってたんだけどやっぱりなかったから今回出ている分全部買っちゃいました(苦笑)

特装版期待してたのになー


雪菜ちゃんの喘ぎ声すっごく可愛いの

何回も聞いてるけどすっごく可愛いの

ヘッドホンで聞くと耳元で喘いでくれてるみたいでものすごくいい感じなの


×しな特装版のドラマCD是非聞いてください

可愛い過ぎてやばいので


ちなみに喘いでいないところでも十分に楽しめます故本当に聞いてください

キャスト豪華過ぎていつもすごいなーって思う



話めっちゃ飛んじゃったwww

いっぱい漫画買ったので読みたいと思いますー!!