classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

エレクトーンとうちの子

落書きと言うよりかは下書きに近いのかも知れないけども(笑)


更新するのめんどくさくて、イラスト描いた日と更新する日のタイムラグが相変わらずすごいねww

気を付けます(苦笑)


電車乗ってて時間が出来たのでサイトを少し更新してきました!

アナログだったら携帯からでも更新しやすいんだけど、デジタルは家にネット環境ないと更新しにくいねw


またパソコン室でアニメ見るついでにデジタルイラストの方を更新してきたいと思います^ ^