classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

清涼感の青。

 

去年の夏はローズクォーツ使ったブレスレット作ったので今年は青いブレスレット作りたいなーなんて思ってます

 

前作ったブレスレットわりと使い勝手良くて結構気に入ってたり(笑)

 

 

普通の小売店で売ってる天然石を使ったブレスレットは可愛くて良いんだけど高いしちょっと好みじゃなかったんだよね(苦笑)

 

無いなら作ればいいじゃないってことで作りましたけどもw

 

次の青いブレスレットはどんなのにしようかなー

チェーンが切れてるからちょっといろいろ買い足さなきゃなー

 

と言うわけで材料が揃い次第作りますww