classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

私服を着た娘


イラストはTwitterのキャラに私服を着させてみようタグのものです(笑)

娘に私服着させるの楽しいですww


自分の私服なのに描いてる途中細部がわからなくなったりすることがしばしばあって、以外と覚えてないもんだなーと思いながら描いてましたw




ちょっと前まではフィギュアにしか興味が無かったのに最近はドールも気になり出してきて欲しくなってきましたww

figmaみたいな可動式の娘のフィギュアを作りたかったんですけど、ドールの影響で可動式の素体を作っていろんな衣装を作って着させたいなーって思い始めておりますwww


まだ造形自体得意じゃないけどうちの子のドールとか作れるようになったらゴスロリとか着させたいなって!!

可愛い服着させて愛でたいです(*´ `*)


figmaサイズだと小さくて衣装作るの大変そうなのでちょっと大きめのを作りたいです!

ただ靴とかは既製品を買わなきゃいけなさそうだから悩みどころだなーって思ってたり(笑)