classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

とある猫の擬人化。



企画でとある猫の擬人化をしよう!と言う物がありまして、そこで描いたものです。

一部毛の色が違うかったので、メッシュとして表現してみました^ ^

メッシュがいちばんお気に入りですw



帽子は元から被っていたので、それに合わせて描いてたら学ランにスカートはいてるみたいになりました(笑)

スカートはいてるけど、本当はオスっぽかったです・w・

でもオスメス表記がなかったので勝手に女の子と仮定して描きましたよww←


白髪可愛いなー

うちの子にまた白髪の子を作ろうかな(*´ω`*)