classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

夏と言えば…。

 

 

もちろん夏と言えば海ですよね!!

海には行きませんがイラストでなら描きたくなりますw

 

部活でやっているお絵描きグループでのお題『ビーチボールをやっている人』と『猫人間』を混ぜて描きました^ ^

 

正直先輩方が描かれたビーチボールガチ勢のイラストを見ると差が歴然ですww

先輩が描いたのがプロの選手の試合みたいな感じで、私が描いたのは女子高生がビーチボールで遊んでいると言った感じです(笑)

 

やはりイメージするものは人によって違うものですね(^-^;

 

とりあえず私はイメージを具現化すべく、女の子がきゃっきゃうふふしている感じを出そうと描いたわけです(^ω^)

 

ビキニ姿を描いたことなかったのでどんな風に描いたらいいものかわからず難しかったです( ̄^ ̄;)

 

 

フィギュアを作るときもスカートの中を作るのに難しかったので

後ろ姿をメインに練習したかったんですけど頭の角度の都合で構図が変わってしまいました(^-^;

 

やっぱ思い通りの構図を描くのは難しいですねっ

 

思い通りに描けるよう頑張りたいです^ ^

 

『うちの子』+『猫』+『ビーチボール』のイラスト(笑)

 

 

色塗るの楽しみだなー(*´ω`*)