classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

夏を一日に



花火を部活のみんなで見てきました!

すっごく綺麗でした!!


先輩方が場所取りしてくださっていたおかげで座りながら見ることができました!!

暑いなか本当にありがとうございます(><)


集合時間よりもはやくつきすぎてしまったので駅構内のベンチで座っていたら知らないおばさんに話しかけられしゃべっていました^ ^

おばさんも友達と一緒に花火を見るために来ていたそうです(笑)



集合場所では先輩方が迎えに来てくださり、時間通りに来れる人が集まってから出発しました


駅から場所取りしてくださっていたところに移動し、花火の打ち上げが始まるまでジュースとか飲んだりしたりアイス食べながらゆっくりしました(*´∀`*)


打ち上げが始まる前に来た道にあった屋台に行きワッフルスティックなるものを買っていただきました(><)

私的にはそんなに高いものでもなかったし払おうとしたのですが払わせてもらえませんでした(´`;)


遠くから見たときはそんなに大きく見えなかったのですが近づいてみると意外と大きかったのでびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)

チョコをつけてもらってトッピングとしてオレンジのソースみたいなものをかけて食べました(*´∀`*)


幅が広くてちょっと口には大きかったのでちょっと食べにくかったですが、とても美味しかったです(o>ω


19:00から始まるはずだったのですが、打ち上げが始まったのは19:30になりました

会場がすいている間に入ったので待っている時間も長いはずなのですが、ずっと話していたので短く感じられました(*´∀`*)


花火が始まってからもいろいろな花火が上げられていて全然飽きませんでした(*^^*)


大きなものや小さいけれど綺麗なもの、キラキラしたもの、星などの形をとったものなどたくさん種類がありました!

お気に入りのものはリング型のものや木星みたいな花火です!!


フィギュアを作り始めたからなのか立体的に見えるものや角度によって見え方が変わるものがとてもよく感じられました^ ^



花火が終わった後は通らなかった方の屋台に行きました。

荷物をブルーシートにおかず持ってきていたので邪魔になっていたので、「置いてきたら?」って先輩に言われたので「払えなくなるじゃないですか」って言ったら、「そのためやし(* ̄ー ̄)」って言われてしまいました(@ ̄□ ̄@;)

イケメンすぎて全私が萌えた…。


財布持ってても払わせてもらえないので結局荷物を置いてきたんですけどね……

その後はいろいろなところを回りながらパイナップルのカットされたもの、フランクフルト、かき氷をいただきました(><)

本当に申訳ないです…(´///`)



紳士で優しくて…

どういうことなんですかね

この記事見られたら終わりですね(笑)

はずかしにますw



本当は私服に釵さして行くつもりだったんですけど浴衣着てって言われたんで着ていくことにしました(*^^*)

釵の他に、鹿の子もつけてもらいました!!




花火に浴衣に屋台。

これでほぼ夏を満喫出来ましたね(^ω^)