classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

お座り


お題『アイドル』と『座っている人』を混ぜてみました!

バーチャルアイドルもアイドルなはず!!


1日1絵を始めてから比較的早く描けるようになったような気がします(o>ω

描き慣れていないものはやっぱり時間がかかってしまうんですけど、ある程度描き慣れたものは30分ぐらいで描けるのでなかなか楽しいです(*´∀`*)


二つのお題からいろんな絵が見れるのでとても楽しいです(*´ー`*)

人によって発想が違ったり捉え方が違うので同じお題なのにたまに全く違う絵が見れると言うのはお絵描きLINEのいいところですかね^ ^