classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

素晴らしき処理能力



テスト終わった帰りにパソコン室でデビサバ11話から最終話まで見てきました!!


本当につべでアニメ見れるんですね(笑)

意外と高画質でびっくりしましたww


アニメ見ながらTwitterして満喫してました(*´∀`*)


パソコン室のレスポンスいいから好き(*´ω`*)

だいたいどんなことしても画質悪くならないし反映されるの早いし、上出来よ


たまにTwitterで画像が展開できないときがあるからちょっと不便だけど(苦笑)


まあ家にあるパソコンよりかは高性能なんじゃないかなあ

家庭用はスペック低いのかな?


また今度ペンタブ持ってってイラスト描こうかなとたくらんでおります(^ω^)



支部も画像大きいから画質もいいしすごく見やすいんだろうな~



ネト充楽しい(o>ω