classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

頑張っても報われないことはある


いろんな意味でテストが終わりました

もしかしたら2つほど単位を落とすかもしんない(笑)


1つはただの勉強不足。

これは自己責任だからまあいいの


2つ目の方は、授業でやってないことを出されました(´・ω・`)


最後の授業に復習を兼ねておさらいしてくれたよね?

今までやってた授業内容から出してよ…


なんのためにテスト勉強やったと思ってんのさ、それなら違う強化に時間使いたかったよ(# ̄З ̄)


あの先生の授業は絶対取らないって決めたw



そんなこんなでテストを終わらせました。



次はMOSだあ

がんばるよー!!