classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

抜けないwww


ちょっと前までは出先から帰ってきたらまず手を洗ってシルバーリング外してたんだけど

最近寝るときもそのままつけて寝てたら一瞬抜けなくなって焦りましたよww


たった5日ぐらいなのに油断してしまったな…(笑)


一日中付けていても大丈夫だけど寝るときは外した方が良いみたいなんで、覚えてたら外して寝るようにしてますw



物理の先生曰く、シルバーリングはお風呂の時もつけたままが良いとのこと。

確かに洗うと綺麗になるんですよね(*´∀`*)


本当にただのリングだから綺麗な時とそうでもないときの差がすごいんだよ(苦笑)


手を洗うときはリングを優先して洗ったりしてますwいや、もちろん手もしっかり洗いますよ?

ただそれ以上にリングを入念に洗うんですww




リングはめてて困ることが「なんでリングしてんの?」って聞かれることです(笑)


どうやら彼女たちは好きな人と云々かんぬんのリングだと思っているようで…

違うんだよ、そうじゃないんだよ…


確かによくある結婚指輪も何も付いてないし、柄も入ってないけどさ…


作りたかったのが何もつけてなくて柄も入ってないのだから、欲望のままに作ったら結婚指輪みたいになっちゃったんだよwww


だから変な誤解がww


好きな人とシルバーリングは別物だよー(笑)



そんなこんなで今日も今日とてシルバーリングをつけてます(*'ω'*)