classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

いいニーハイの日



いいニーハイの日ということで大人コーティにニーハイを履かせてみました!!

線画は1年前の物ですがそのまま塗ってしまいました(笑)


塗りなおすときはちゃんと線画も一部修正しますよw



チャイカ放送中にチャイカとコーティを一緒に描いたイラストを描きたいなーって思ってたり・・・

ポリフォニカすごくいい作品なのに認知度低いのがもったいないなあ

アニメ化もされてるのに・・・

PSPにも移植されてるしもっと知ってる人が多くてもいいと思うのね!!


てか前買ったPSPのポリ赤0~4話パックのUMDが再生できなくて持ってるのにプレイできなくて非常につらいです・・・

PSP買い換えなきゃいけないのかなあ