classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

小さなクリスマスツリーとともに

クリスマスに誰かと会う予定があったりしたわけじゃないんだけどスカイプしたりキャス聴いたりtwitterしてたりである意味かなり充実してました!(笑)

今回が初スカイプだったので最初の方はほとんど喋れてなかったけどいろいろ話せて良かったかな(笑)

 

年賀状いまだに終わってないんですけどちょうど印刷終わってあとはコメントを書くだけです!!

 

25日にtwitterにあげた画像をこっちでも!!

 

 

このfigmaミクさんに着せているサンタ服結構お気に入りで買ってよかったなとよく思いますww

スケールはちょっと合ってないかもですが、可愛いのでしょうがないかなって思うことにしています(笑)

 

 

 

「マスターにプレゼントですニコッ」

 

 

やっぱりミクさん可愛いなー

 

 

急いで撮らなきゃ間に合わなさそうだったのでライティングとかあまり調整できなかったのですっごく画質が悪くなってしまってるのが非常に残念です・・・

ハンディライトみたいなの欲しいなあ

フラッシュだと光りすぎちゃって白飛びしちゃうんだよね・・・

フィギュア用の撮影スペース作るのに掃除しないとですね(苦笑)