classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

マイナージャンルの真実

チャイカの最終回見ました!

チャイカ放送中にコーティとチャイカのイラストを描きたいなと思っていたのですが、ついに最終回が終わってしまったので、今日線画描いてましたww

でもコーティとチャイカのツーショットの画像もなければ身長差がわかるような設定画もなく身長差の加減は私のイメージで今のところ書いています(笑)

検索で調べようとしたら面白いのが引っかかってきましたww

検索結果

マイナーだと自分のイラストも引っかかるんですね(笑)

せっかくならちゃんと塗った方のイラストが引っかかって欲しかったなあ・・・

ほかの方が引っかからなくてちょっと不満なのでまた今度違うのを記事としてアップしようかと思います!(笑)