classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

いいお風呂の日



去年描いた絵の線画を変えてパソコンで色を塗ってみました!

線画の抽出とかしてないしいろいろ塗りが雑だけどそのうちちゃんと色塗って上げなおします(笑)





定総後のカラオケだけだと少ないなーと思っていたら、先輩にカラオケ誘ってもらいましたww

歌えなかった曲をいっぱい歌ってきました!(笑)


石畳の緋き悪魔、朝と夜の物語を覚えてきてくださっててデュエット出来ました!!

サンホラ知ってる人自体少ないし知ってても歌えるわけじゃない人が多いのですごく良かったです

石畳と朝夜の男女デュエットとっても楽しかったです^^


先輩はたぶんデュエット厨だと思うんだ(失礼)


次はインビジブルとニャン生とラブライブの曲覚えてから行きたいなー

特にラブライブはスノハレとかラブノベルスとか歌えるようになりたいな


普段一人デュエットしてるとうっかり相手のパートまで歌いそうになってしまって良くないねw

まあ久しぶりにデュエット出来て楽しかったから良かったと言う事で(苦笑)



とりあえずサンホラ布教するようにRomanのCDと漫画を押し付けてくるwww


それにしても低いキーの曲歌えるのっていいな。羨ましいです

声の出し方と言うか歌い方がわりと好みでしたw

曇天なんかは特に好みだったかも(笑)