classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

いい双子の日



いい双子の日と言う事でオルヴィオ描いてみました!!

サンホラキャラはみんな可愛いなー

次はイヴェールも一緒に描いてみたいと思います!




定総が終わって正式に役職の引き継ぎも完了しました

ちゃんとやっていけるか不安な部分もありますが頑張ってやっていきたいと思います!


打ち上げの時間は去年より1時間ほど長かったらしいのですが今回はすぐに終わったように感じました・・・

やっぱり楽しい時間は過ぎるのが一瞬ですね


プレゼント喜んでもらえたみたいでよかったです^^

古い物だから新品の状態のを探すのが大変だったんですよね・・・中古でもなかなか出回ってないですし・・・


引き継ぎと言う名のケーキのあーん の中身はゴーヤでした(笑)

一応パッと見は女の子だから容赦してくれるのかなーと思っていたのですが、全然そんなことはありませんでした!(笑)

あまりにもゴーヤが苦すぎて涙が止まりませんでしたよ・・・すごく苦かった;;

普通にケーキの部分は美味しいんだけどね・・・



今回はいつもと逆で先輩方からのプレゼントもありました!

CDのジャケットの裏に色紙みたいに寄せ書きがあってすごく嬉しかったです!

ずっと部活行ったり作品作ったり見てくれてる人は見てくれてるんだなあと思ってすごく嬉しかったです!!


寄せ書きだとずっと残っちゃうから寄せ書きにはそっけなく書いて直接言いたいことを言ってくれた人もいてすごく泣きそうになりました;;

やっぱりみんな引退しちゃうんだよね・・・寂しくなりそう・・・



打ち上げの後、二人の悪魔の囁きにより大人の階段を上ってしまいました(笑)

楽しかったからいいんですけどね!(笑)


カラオケでは、6部屋ほど使えてどこの部屋に入るか悩んでいたら先輩にカラオケガチ勢の部屋に連れていかれましたww

ヒトカラに行くけどガチ勢ではないんだよなあ・・・歌上手くないし・・・


でもすごくいいメンツで楽しかったですwww

後輩にすごく選曲がいいと言ってもらえて嬉しかったです^^*

またカラオケ行くとき歌おうかなー


いろんな曲デュエットしたり、合唱したりしましたw

ヒトカラ勢が多いと合唱率が高いなと感じました たぶん。

あと2人ボーカル3人ダンサーで女々しくても歌いました!すごく楽しかったです!!


本当は声が枯れない程度に歌うつもりだったんですけど、普通にいつも通り声が枯れるぐらい歌ってしまってやばかったので先輩に龍角散?もらいました・・・(笑)

良薬口に苦し。すごく湿布の味がしました

美味しくはないですけど、一つ食べたらだいぶ治るのがすごいですね!

また今度お世話になりそうです(苦笑)



長いようで短い一日でしたがすごく楽しかったです!

先輩が引退してしまうのはすごく寂しいけど、頑張っていかなきゃですよね

今までありがとうございました!!


色紙に書ききれなかったこといっぱいあるから直接お礼言ったりしたかったな

次ぎ会った時にちゃんと言いたい