classical rosalia

classical rosalia

活動についてのお知らせやブログを綴っていきます。ハンドメイドアクセサリー/ドール・フィギュア/イラスト

繋がるまで空白の4日間

ついに携帯のネットのパケホを解除してタブレットとパソコンでネットをすることになりました!!

 

スマホが普及してもはやガラケーを使う人の方が少なくなってきていてガラケーを使っている人を探す方が大変という状況ですが、まだまだガラケーを使い続けることになりそうですw

基本的にはタブレット端末が増えるだけでガラケーを使うことには変わらず当分スマホに変えることもないことになりました(笑)

 

 

念願のお家でネットライフ!!

これでSkypeも絵茶も出来るよ?

やったね!!

 

ほとんどガラケーからタブレットに変えるようなものなので、今度からガラケーは家族と連絡するだけのものになります(苦笑)

タブレット端末はまだどれを買うか決まってないからそこはまた決めるためにパソ室行ってきますww

 

 

パケホ解除からネットが繋がるまでの4日間がTwitter出来なくてつらいなあ…

タブレットさえ買ってたら学校でなら出来るんだけど夜できないのがなあ…

 

 

まあこれで今までほとんど使われていなかったパソコンが使えるようになってデジイラを描く頻度も上がるようになるだろうし…いいかな(笑)

 

Skypeで声が聞けるようになるしすごく嬉しい